あり方を定め、価値をつくる。

MENU

3月いちもく会 イベント変更のお知らせ 2020.02.27

世界的に広がる新型コロナウィルスの拡大防止に向けた政府要請に従い
来週3月5日(木)に予定しておりますいちもく会「多様性とシナリオとわたし」
を4月2日(木)に延期させていただくことにいたしました。
時間をつくって楽しみにされていた方には大変申し訳ありませんが
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

ただし!

愉しんで、継続することを選ぶ私たちは単なる延期にはいたしません。
不測の事態にも、思考停止に陥るのではなく、自分たちのあり方に照らし
この機会を新たなチャレンジの機会とすることといたしました。

その名も「いちもくweb」

zoomを使ったウェビナーを行います。
会社でも自宅でもハワイでもネット環境があればどこにいてもご参加いただけます。

内容は、ズバリ!

「不測の事態が起きたとき、自分はどう判断し行動するのか? 」

今回のコロナウイルス対策で散見されるそれぞれの「考え方」について
10の美意識と絡めてみんなで考えていきたいと思います。

ファシリテーションはもちろん、みんな大好きゆうこりん。

協会としても初の試みですのでまったく予測つきませんが、
私たちらしく愉しく時間を過ごせたらと思います。

しかも今回は初回につき、どなたでも無料でご参加いただけます。

ご登録はこちら
https://zoom.us/webinar/register/WN_HsWmd7ceTWitnP6z7g-pag

zoom未経験の方もこの機会にぜひチャレンジしてみてください!
利用方法など詳細は追ってご連絡いたします。